旅行会社ホワイト・ベアーファミリー名古屋営業所公認ブログ!
お値打ち名古屋発/静岡発国内旅行情報!web限定商品など日々更新!
 
<< デザイナーズホテルが格安♪ | main | ロングステイ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2010.02.03 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
やっぱええわぁ〜・・・
 どうもtochioです

先週末に、ルスツへスノボをしに行ってまいりましたぁ〜
やっぱり雪はサラサラフカフカでたまらんかったです
ころんでも痛くないから、下手くそながら無茶できました

ホテルはルスツリゾート「ルスツタワー」
3人部屋だったのですが、広い広いさすが全室スイートルーム
家族連れでもきっと満足して頂けます
夕食も、周辺ホテルとモノレールが繋がっているから充実
食べ放題の出来るお店でカニやらなんやらガッツリ食べました

さてさて、今回はそんな私おすすめのルスツタワー宿泊ツアーをどどんとご紹介します
まずはルスツでガッツリすべりたい方必見

【しろくま北海道SKI】滞在中リフト券付きでルスツをたっぷり満喫!3つの山の総滑走距離は4200m!全室スイートルームで広々!ルスツタワー(朝食付)3日間

滞在中リフト券付きは嬉しいですよね〜
朝食食べて、めいっぱい滑って、1日の最後にお風呂で締める最高です
もちろん新千歳空港⇔ルスツのシャトルバス付きですよ

次は〜・・・ルスツで滑りたいしぃ〜せっかく行くんだから札幌も行きたいしぃ〜
という人におススメ

【春の大バーゲン】滞在中リフト券付♪朝イチ・最終便利用で滞在時間タップリ♪スキーも札幌も楽しむ・全室スイートのルスツタワー+アートホテルズ札幌(朝食付)3日間

これは贅沢すぎるでしょう!
朝イチ便・最終便指定だから滞在時間はめいっぱいとれちゃいますし
滞在中リフト券付ですし
3/18までに出発したら
◎空港売店「ANAFESTA」で使える金券1,000円分
◎札幌などで使える最大2,500円相当ANAクーポンブック
がもらえちゃいますし

札幌のホテルも天然温泉があるアートホテルズ札幌だから疲れ取れちゃいます

本当に今回初めて泊まってみて、ルスツタワーはおススメ出来ると思いました

今回は3日間をご紹介しましたが、もちろん4・5日間もございます

ルスツリゾートのルスツタワーに泊まるツアーはコチラ!>>>>>>>>>>>>>


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

 【名古屋発】 格安沖縄ツアーはこちら!!

 

 

 【名古屋発】 格安北海道ツアーはこちら!! 



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


【2010.01.20 Wednesday 21:06】 author : tochio
| 名古屋発 国内旅行 | comments(1) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
【2010.02.03 Wednesday 21:06】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/26 6:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/26 5:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/27 11:32 AM |
qrcode