旅行会社ホワイト・ベアーファミリー名古屋営業所公認ブログ!
お値打ち名古屋発/静岡発国内旅行情報!web限定商品など日々更新!
 
<< 2009年きらめけオレ!! | main | 今日は沖縄出張です! >>


【2010.02.03 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ゴルフに夢中!!!
misoniです。
去年の7月から私ゴルフに、はまっちゃっています!ゴルフ
初めて実感、ゴルフはかなり奥が深いんですね!びっくり
練習はかなりしているんですがぜんぜんうまくなりません・・・。悲しい
はじめてすぐ100切りができればあんまり奥の深いスポーツではないでしょうけど
早く100切れるぐらいうまくなりたいものです。
今年の目標は、まずは110切りして、8月ぐらいには100を切れることを目標に練習していきたいと思います!

し・か〜し、ただいま私、左手首を怪我してしまい練習ができない状態ですバッド 
去年の12月に沖縄でゴルフをする機会があり、琉球ゴルフ倶楽部とサザンリンクスでしてきたんですが、沖縄のあったかな気候やコースを楽しむ余裕がなくスコアも散々でした。。

帰ってきてやっぱり練習がたりないっなって思い、12/23の祝日に練習場に行き1球打つ前に5回スイングをして180球打ちました。スイング数でいうと1080スイングしたことになるんですが、私はまだまだ下手なのでグリップもしっかり固定ができていないのと力みすぎですべて力が左手首にかかり、怪我をしちゃったんですよね。どんっ
それから練習すらクラブすらにぎっていない状態なんですが全治3週間とのことなのでゴルフ解禁日を1/20にきめてこの日まではクラブを握らないように決めとります。
私のゴルフ仲間から1/24にお誘いをいただいたのでこの日がコース解禁日かなっと思って今はジッと家でパターの練習しとります。

ゴルフの話ばかり書いちゃいましたが、ゴルフにはまったことを仕事にも生かそうと思い、沖縄のゴルフツアーと企画しました!
今回は喜瀬カントリークラブ、宜野座カントリークラブ、カヌチャゴルフクラブ、サザンリンクスゴルフクラブで1プレー付きの格安ツアーです!もちろん往復ANA利用の中部⇔那覇間の往復航空券+宿泊+レンタカー付です。さらにゴルフだけじゃもったいないので沖縄を観光するための6,800円相当の観光施設入場券などがついている10大ポイントと最大2,000円相当の特典がひとつ選べるANAクーポンブック(3/19発まで)も付けときました。これはお値打ちなので是非専門サイトを見てくださいね!
サイトもつくってみました!(当社ゴルフ仲間に手伝ってもらいました)
名古屋発沖縄ゴルフツアー特集はこちら

今年の冬はあったかな沖縄で腕試し!私も1/24は沖縄でゴルフです!!
ではまた!!パー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
名古屋発格安沖縄ツアーはこちら
名古屋発格安北海道ツアーはこちら
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

JUGEMテーマ:日記・一般


【2009.01.06 Tuesday 18:58】 author : misoni_komio
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(9) |
【2010.02.03 Wednesday 18:58】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wbf-ngo.jugem.jp/trackback/591
トラックバック
ふれあい 癒し ショッピング
日々の生活の中では、毎日いろいろなことの 疲れを取ることは大切です。 その中では、自然とのふれあいも大切。 また、わんちゃんもネコちゃんも同じように 悩みもあります。 人も動物も日々の疲れを取って、 癒しの心を持つことも大切です。 毎日の疲れを取って
| ふれあい 癒し ショッピング | 2009/01/06 8:41 PM |
05F04B04C0B40EB0D505508C0690B40EB0D5
何気にはまってるゴルフ。インターネットには沢山のゴルフに関連したブログやHPが...
| ゴルフ | 2009/01/06 10:51 PM |
ゴルフクラブ 選び方
ゴルフクラブ選びは大きな悩みの一つではないでしょうか?ゴルフに詳しい人が周りにいれば色々とアドバイスを受ける事ができますが、周りに詳しい人がいないけれども必要なゴルフクラブセットを選ぶ場合には
| ゴルフクラブ 選び方 | 2009/01/10 4:17 AM |
中古 ゴルフクラブ
ゴルフパートナーの事を調べてると中古ゴルフクラブについて書いているサイトは本当にたくさんあります。ゴルフパートナーの中古ゴルフクラブの特徴は品揃えの数と本当に中古なの?と思わせるような品質のよさです。
| 中古 ゴルフクラブ | 2009/01/10 12:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/12 7:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/30 2:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/23 10:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/27 6:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/07/06 12:21 PM |
qrcode