旅行会社ホワイト・ベアーファミリー名古屋営業所公認ブログ!
お値打ち名古屋発/静岡発国内旅行情報!web限定商品など日々更新!
 
<< 思い立ったが吉日!今度は1日1組限定<島>へ行っちゃお! | main | 創業60周年でオトクな定山渓温泉・万世閣ミリオーネに泊まろう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2010.02.03 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
那覇でミッケ! 沖縄ゆるゆる観光

【ゆいレールからみた那覇市内】

最近はレンタカー付きのツアーがとっても人気。
車があればグループで自由に無理なく行動できるからいいですよね。

でもでも、だからこそ勧めたくなっちゃうレンタカー無しの激安プラン!
公共の交通機関を使ってのんびり行動してみたら、何か別のものを見つけられるかもしれませんよ♪
 
今回は私が沖縄で見つけた、小さな観光スポットをお教えしちゃいます!

まず1個目!

これは日本最南端の鉄道の駅「赤嶺駅」。空港から那覇市内に向かうとき必ず通る駅です。周囲はコンクリートの道路が走る普通の場所にあるのですが、ホームから南の方をみつめると、「ああこの先には海しかないのか」となんとなく感慨深くなってしまいます。

次は沖縄の守り神シーサー!

このシーサーは私が撮ったシーサーの中で一番いい写りだったもの。どこかのゴルフショップの入り口にあったのかな。沖縄の町を歩いていると至るところでいろんな表情のシーサーを見かけます。あなた好みのシーサーを見つけられるでしょうか!?

最後は市民の憩いの場、波の上ビーチ

沖縄の海岸線は、本当にたくさんの貝やサンゴが打ち上げられています。水は透き通り、波打ち際まで魚が泳いできます。ちょっとズボンが濡れてもいいじゃあないですか! 朝の6時くらいに行くと、地元の方々が健康のためか大声で叫んでいて、なんかおもしろい☆

超激安で那覇に行けちゃう<ANA往復航空券+宿泊1泊付ツアー >ツアーはコチラ!
マイペースに沖縄を楽しんでみてください♪


◆◇◆名古屋発!格安国内旅行はしろくまツアー◆◇◆
◆◇◆名古屋発!格安沖縄ツアーはこちらをクリック◆◇◆
◆◇◆名古屋発!新着沖縄ツアー情報◆◇◆


ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 

【2006.06.05 Monday 19:41】 author : fumin
| 名古屋発 国内旅行 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2010.02.03 Wednesday 19:41】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 5:20 PM |
qrcode