旅行会社ホワイト・ベアーファミリー名古屋営業所公認ブログ!
お値打ち名古屋発/静岡発国内旅行情報!web限定商品など日々更新!
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2010.02.03 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ときには言わせてください!スタッフのつぶやき
私たちの使命は、より多くのお客様に夢と思い出を提供することです。
毎日、そんな思いを胸に、業務に励んでいます。
でも!ときどきですが、私たちが困ってしまうお客様がいらっしゃるのもまた事実。
今日は、恐縮ながらそんなお客様について。。。
(初カキコなのにこんなこと書いちゃって、嫌われないかドキドキ…冷や汗

/修傾みは、最低ご出発10日前に!

「今週の土曜日から沖縄に行きたいんですけど」とおっしゃるお客様、よくいらっしゃいます。急にお休みが取れたりとかされるんでしょうね。
でもすみません、国内旅行でこれはできないんですよ。出発日から10日前をきってしまった航空券は、私たちではお取り扱いすることがどうしてもできないのです。
行けるものなら行かせてあげたい!と思うのですが…。ゴメンナサイしょんぼり

◆嶌能日程表」が届いてからのホテルの変更はできません。

当社のツアーには、ホテルの指定を受けない(こちらで決めさせて頂く)代わりに、格安で提供させて頂いているものがたくさんあります。
でもときどき、出発1週間くらい前に日程表が届いてから「このホテルはすすきのから遠いから嫌だ!替えてほしい!」とか、「前回は▲▲ホテルだったのに、今回は違うの?前と一緒のところがいい」というご連絡を頂くことがあります。
これは困ってしまいます汗
なるべくご希望に添えるように努力はします。でも、添えない場合もあります。
残念ながらそれをご了承頂けないお客様は、多少お値段が高くなっても、あらかじめホテルの決まっているプランにお申し込みをお願いします。
その方が、きっと後になって苦い思いをしないと思いますよ。

「おすすめのホテルでお願いします」

私たちツアーを提供する立場としては、お客様に頼って頂けるということは大変光栄なことですし、少しでも期待にお応えしなきゃ!と思ってます。
でも、感性や味覚がひとりひとり違うように、ホテルや観光地もお客様によって感じ方はそれぞれだと思います。
なので「このホテルはいいホテルですか?」「キレイですか?」というご質問には、私たちはお答えすることができません。
「若い方に人気があります」とか、「和室なので小さなお子様がいても安心です」とか、私たちに言えるのはここまでが限界になってしまいます。
築年数、駅からの距離、お部屋の広さetc、「誰が見ても一緒の事実」はもちろんお問い合わせ頂いてOKグッドです。知恵を絞ってお答えします。

私たちは常に、お客様にステキな「ハッピーメモリー」を提供できるよう、頑張っていきたいと思っています。
そのためにも是非是非、皆様のご協力をお願い致します嬉しい
【2005.09.21 Wednesday 17:45】 author : misoni_komio
| こんなお客様にはまいった! | - | - |
qrcode